

1977イーストウエスト中野サンプラザでの僕のバンド演奏です



偶然このレコードをお持ちの方と知り合い貸していただきました!
この場所で審査員として参加しておられた方で本当に不思議なご縁です

ミニエレキ又弾いちゃった

Photogenic ミニエレキギターを弾いて見たぜ!

中古で3000円でミニアンプも付いてました

苦節10分!100円ショップのギターを弾きました

苦節10分!100円ショップのギターを弾きました
これチューニングが出来ませんので本能で弾いたですう~~~~

丁度一年前のウククレレブルースの不思議



丁度一年前の今日ふざけて弾いたブルースです 僕はおもちゃのウクレレでブルースを弾いて物凄くうけた成功体験があるので愉快に弾いたんですが翌日震災の当日ヘラヘラ笑ってこの動画を見ていたらガンガン揺れて一瞬で世界が変わりました 後でちゃんと弾こうと思ってたんですがなんか怖くて触るのも嫌でした!

このへなちょこ演奏が7000回も再生されていて最近は毎日100回も再生されてます  わからんどすえーーー
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
