

はぜのお雑煮ですよ

画像 152

皆様新年おめでとうございます

仙台のお雑煮はハゼで出汁をとりますが本当に美味しくて仙台のソウルフードですよ

というわけでニューオリンズの素晴らしいキーボード奏者Jon Clearyです
私は特にこのでっかいギタリストが大好きなんです



いかした奴でしょう?

名曲 Heart Like A Wheel の素晴らしいギター演奏

音が非常に悪いんですがMary Black の名曲 Heart Like A Wheel をラグギターの名手Eric Schoenbergとオートハープ奏者が演奏しています

心に沁みる演奏ですが入手が困難ですのでラジオ音源をアップしました



本家本元のHeart Like A Wheelです



リンダと本家の競演でこれまた素晴らしいです



なんて素敵な音楽なんでしょうか   

んでまずうーーーー

クリスマにちなんで



 クリスマスの日昔のソウルシンガーが楽屋でピストルでふざけてて即死したっていう曲だそうです  Dave Alvin - Johnny Ace Is Dead



いいでしょう?

それとおまけにこれどすえーーー
非常に印象的な曲ですよ



ではでは
んでまずうーーーー

箱書きをしました

画像 022

僕は天才的に字が汚くてらぶれたーなどは一度も書いたことがありません
絶対にフラレル事がハッキリしているからです

しかし陶芸家なので箱書きをしなければ人生が成り立たないのです
困りますぞーーーーー実に大問題ではないですか?
そんでやっと解決法を編み出しました

寝起きに考えないで自然体でさっさと書く  

うーーーーーーーーーん


という訳で今日はすんばらすい音楽をお聞かせしたいと思いました



明日も生きていきます

テレキャスタージャズの大名人 Ed Bickert です  さっき中古見つけたのでポチしたですうーーー 



問答無用なかっこよさですねーー
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
