

なんともノリノリな Luther Allison 親子

Luther Allison & Bernard Allison - Bad news is coming




いやーーーー楽しいですね
ギターで会話出来る親子ですからね

うーーーーーーーーん
興奮しました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

はいはい私は昔からのファンですからね
かっけーのなんのって  もうたまりませんね!
最高な不良親父です
うーーーーーーーん
いやーーーーーーーーどうもどうも
素晴らしすぎます
ぎゃはーーーーーーーーーはーーー

No title

妙にブルース通を語っている奴なんかには
評価されていませんが、ジョニー・ギター・ワトソンは本当にカッコイイ親父です。
確か来日して初日に横浜のクラブで1曲目に心臓発作で亡くなられました。

この人の経歴を調べた事がありますが、17才でブギウギ・ピアニストとしてデビューしている
凄い人なんですよ!
若い時の写真を見てもトッポイ兄ちゃんです。
昔からファンキーな親父だったんですよ(^^♪

No title

azuさん

おしっこ漏らしてしまいそうです
ヤバイv-15

当然ながら  だーーーーーーーーーーーーーーい好きだーー^^^\^^--^^\\zze
ふーーーーーーーーーーーふーーーーーーーーーーーー

No title

ルーサーは他界してしまったので、この共演はもう見られないですが
親子にしか出来ない絶妙なかけ合いです。
素晴らしい!拍手888888888(^_^)v

私の大好きなギターで喋るファンキーブルース親父のカッコイイ画像を紹介します。
前半と後半があります。見ごたえがありますよ(^^♪

http://www.youtube.com/watch?v=EBKGjhiLk-A&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=PD5xzKIiUCQ&feature=related
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
