

68年テレキャスターのフロントの音です

フロントをデイマジオに交換してますがけっこうクリーントーンで好きですね!
音を上げるとクリーンで有りながらドンドン太くなります
今度はアッセンブリーをオリジナルに戻してアップしますよ

それといきなり激しいミストーンがありますが無かった事にして下さいませ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀妻さん

それと今度銀妻さんのあの最高なソウルフルクラシックなフルートと競演してみたいですねー^^^-^^^

No title

銀妻さん
いやーーーーーどうもどうも ありがとござんす!
私はブルースも大好きで弾きますがどっちかっていうと こんな感じのしっとりした曲が弾きたいんですね、まあスケールとか知らないので感だけでやってるもんだから けっこう破綻するんですが
楽しく演奏してます
銀妻さんみたいにアカデミックな音楽理論とか知りませんので本当にこれでよいのかはいつも自信がありません

褒められると本当に嬉しいですv-119

芯と歌心があると思います。

No title

silverさん

視聴を押し付けてゴメンチャイ
アップして何日か経つと曲が理解出来て自分のやり方が大体まとまるんですが、まあ良いかって載せてます
優しいのは好きなんで今度は自分の曲を弾いて見ます
奥様に褒められたいんですな
いやーーーどうもどうも

No title

すいません、私にはどこが間違ったのかわかりません。

えーと、強く思ったのは、
、親しみやすい、ナイーブで繊細なギターだ。
ということです。
凄くやさしい!

私事で恐縮なのですが、このごろ作品に続いて、文章までフラフラあっちこっち言ってウダウダ攻める芸風になってきてどうもシンプルに書けなくなってきてしまい、コメントが少なくなってしまってすみません。
いつも、楽しく拝見しています。
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
