

自分がサンバースト好きなのに気が付いた!

最近どうも俺ってサンバーストで音が綺麗で値段がお手ごろだとついつい欲しくなってたんだ!
と気が付いた

画像 149

他にもただ持っているだけのギターも有るしね

でもやっぱ綺麗ですねーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん



 んだっちゃねーーーー 本当にめんこいってば!

No title

可愛いギター達ですね(^^♪
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
