スポンサーサイト


funkを弾いた

気に入ったカラオケが有ったので衝動的に演奏してみました!
もう恥じも外聞もなくなりましたよ



ご感想やアドバイスなど有れば凄く嬉しいんですが?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

azuさんは私を豪快にして技が多いですがやっぱ底辺は同じ感じですかね
M坂君はこんなのやらせたら最高でしょうね

それと胡坐ってけっこうリズム取りにくいんですな
今度は正座で弾いて見ます ぎゃは
もっと駄目だったりして
そういえば私のご近所にも私と似てる人っていませんね
ドロドロのブルースとかジャズっぽい人はいますが
今度は正確なリズムの演奏をやります
大体自分の癖が分かりました

No title

ちょっと重めのファンク、いいっすね!!
だいたいこのテンポのファンクは、ブルース好きでないと喜ばないと思います。
だから私は喜んでます(^^♪

聴いている色々な音楽の話では無く、
ギターのタイプと言う事だけで言えば
職人さんと私は、やはり同類ですね(^^ゞ
同じような匂いがします!笑

こう言うタイプのギタリスト、近くにいませんねぇ~
M坂以外にもう一人ぐらい、居て欲しいんですが・・・
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
