スポンサーサイト


vesta graham vg2000で A Minor Blues guitar を弾きました




職業病で腱鞘炎が酷いが根性を無理に出して またまた世界に向けて私のブルースギターを発信しました
これも やっぱ余裕が無いので頭つっこんでます
うーーーーーん
ヤバイ
アンプはpolytone mini brute 100w
ピックアップはジョーバーデンに交換 
リアピックアップはグレコみたいですけど使った事がありません
このギターは一度友人に売って又買い戻したという未練たっぷりのギターでピックガードもマイクも無くなってました
子供と一緒にピックガードを製作したのは良い思い出であります
テンションがきついので09の弦を張っています
皆様このギターソロどうでしょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

マジで嬉しいです
っていうか驚いてます  涙ーーー^^^ボロボロ
今度精進して北海道に行きますね!

このギターは是非azuさんに弾いてもらいたいんです、azuさんのスローブルースが聴きたいです。
ついでにフレットのメンテもお願いしたいんですが? ギャハハ

私は下手ですが楽器の選定と他人の才能は良く分かるんですよ
でもやはり頭つっこんでますね、うーーーーん
体は初老ですが頭はまだ子供って感じです

No title

v-218グーですね!
だいぶ昔の勘を取り戻して来たんじゃないですか?
昔の腕を取り戻したら、無敵でしょうv-26
何たって過去の経歴を聞けば・・・

マイナー・ブルース、いい感じでいけてますねぇ~
流石に昔の元気な時はさぞ凄かったんでしょうね、想像が付きます。

私も少し頑張らなくては、もしお会いする事でもあったら
軽く一蹴されそうです(^_^;)

vesta grahamもいい感じです。大事にして下さい!
そのギター弾きたいなぁ~

No title

soulman8823 さん

マジですか? へーーーーーー
いやーーー本当に嬉しいです
私は最近どうもギターに自信がなくて自分の評価が冷静に出来ません!
それとsoulmanさんのお友達は凄いですね
皆さん大人の音楽をやっておられます
機会が有ったら是非皆さんにお会いしてご一緒したいですv-238
どうもどうも
ありがとござんす

No title

職人さん、イイですね。思わず拍手してましたよ。
マイナーな音の中に少しお洒落なフレーズを入れて
とても大人な感じが良かったです。
近くであればセッションでもしたいですよね。
ではでは・・・マイナーブルーズ、早速アメリカのサイトにでも行って
探してきます。
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
