

中野大勝軒のつけ麺について

画像 033


画像 032

はっきり言って私は1976年から82年までほぼ毎日この中野大勝軒の肉入り大盛りつけ麺を食べてました!
多分体の2パーセント位は肉入り大盛りつけ麺の栄養で出来てます
東京で仕事がある時はどんなに無理してでも絶対にはせ参じます

私にとって中野大勝軒の肉入り大盛りつけ麺的ギターソロと言えばもうこれですね



いやーーーーー本当に素晴らしい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

もう本当にしんみりします
凄い芸術家ですよね!

No title

懐かしい~
フィルモア・ウエストですね!
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
