スポンサーサイト


なんともかっけーミーターズ

The Meters - Cissy Strut



我が家の子供はこの曲で育ったようなもんです 
ミーターズは家族の歌だったりして

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

ドラムの子は今年高校生を終えて 昨日仙台のレストランの仕事が決まり今日アパートを決めてきました 7社受けてやっとアルバイトです きびしーーーーーーぜ
ベースの子は社会人を2年やってから突然受験をして今年けっこうな大学に入りやがりました
長男はパソコン屋でバリバリ仕事をしていてこれまたすげーーーー音楽好きです
つまり4月から夫婦2人だけの静かな日々がドドドーーーーーーっと始まるのです

そんなわけで寂しいんでこれまた よろしくおたのもうしあげます

No title

それは素晴らしい!
さぞかし自由で創造的な子供達にお育ちでしょう!
今は息子さん達はお幾つになられるんですか?

No title

がはは 
Cissy Strutを渋くキメル中学生ドラムと高校生ベースと頼りないのん兵衛親父というへんてこ家族でした

学校行事サボらせてライブやってました


No title

子供達がミッターズを見ったーして育ったんですか!
見ったーじゃなくて聴いて育ったんですか?
それは凄い!!
ファンク虎の穴みたいなもんですね!笑
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
