スポンサーサイト


超激安 VANZANDTピックアップ ストラト用1セットについて

画像 016


画像 019


全くの新品未開封のVANZANDTピックアップ ストラト用1セット
5000円なり!
モデルはrock model
かっけーでしょうが

2003年 7月11日日 金曜日 15時17分にご近所で購入


お値段表

これ見ると あのエリック・ジョンソンをも魅了 って書いてあるんですね
なんか良さそうな感じがギンギン伝わってくる

でも私はジーアンドエルのストラトしか持っていないので今は出番がありません
このギターはもうこれで満足なのでアッセンブリーは絶対いじらない
5000円以下のストラト探そうかな?

一体どんな音が出るんでしょうかね?
当時 しかしこのお値段どうなってんだべって深く考え込んだ私であります

今も謎のままであります
誰か教えてちょうだいな?





コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

でしょう?
この店でRATも買いましたがそれはやっぱ5000円だったんです
私は使った事が無いんですが
まあRATは大体こんな値段で普通ですが、新品舶来VANZANDTピックアップ ストラト用1セットですよ
ふざけてます 絶対に!
というかう非常に嬉しいんですが
ちゃんと説明にビンテージサウンドって書いてるのに価値が分かってないんですね!

私だって絶対ノーマルな中古値段では買いません もう絶対です!
でも でも 5250円だったらそりゃーーー 買うでしょう
売ったっていいんですからね
この謎が問題ですね

音は私も全く想像できません、VANZANDTのストラトなんか高くて側にも寄れませんから
謎が謎を呼ぶ

No title

それはとんでもなく安いですね!
オークションなんかでもその価格では絶対に手に入らないはずです。
1個5000円だったとしても考えられない値段です(^_^;)
驚きの価格です!!

音に関しては、私は分かりません!
高価なピックアップなので興味が無かったんですよ(^^ゞ
そんなに安く手に入るなんて(^_^;)
是非音を聴いてみたいものです(^^♪
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
