スポンサーサイト


私は国際線のロビーでリーオスカーをこの目で確認した

War - Low Rider



大昔に友人の恩人のご招待でニューヨークに行くことになった
とにかく良く分からん展開で行くことにして実感の無いまま空港に着くとどっかで見た顔を発見!

ジュラルミンのケースに書いてありましたLeeOskarってさ
ほーーーーーーーーーーめっけ

もうwarは本当に安定した重いリズム隊と独自なハーモニカが印象的で大好きです
ラクチンに演奏しているが曲も良くアメリカの伝統的な音楽の宝庫って感じます


そんでもってメトロポリス美術館とかオペラとか見て最後にライブハウスでこれを見ましたよ

Dirty Dozen Brass Band - I shall not be moved



そんで私を招待してくれたありがたい方にこのバンドDirty Dozen Brass Bandっていうんですよ って言ったら
へーーーーーーで終わっちゃったんですね

まあ昔の話ですがその後有名になりました

でもwarはどうなってんだべ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
