スポンサーサイト


健康について私の深い考察

画像 162

近頃無農薬だの有機肥料だとかうるさいご時世ですが、私は近所で問題の無い素晴らしい野菜が激安で入手出来る素晴らしい超田舎者です。 えへん

まあ以前デブの期間が長かったので5年前に玄米中心のハリウッドスター的食事に切り替えたのであります!
身長165センチ 体重73キロ とまあ完全にデブでした 
半年後に体重60キロ ジャジャジャーーン

それで現在は?


61キロそのまま  どうも食べても太らない体になったようです、人間って本当に不思議な生物ですな
しかし毎日一食は必ず玄米を沢山食べますよ
ラーメン大好き トンカツ 焼き鳥 パスタ 腹一杯食べます ハッキリ言って凄くお得な体です


そんなお得な私のお勧め音楽


The Mothers of Invention - Call Any Vegetable






コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

でもazuさんは体型的には随分カッケー系でしょう?

簡単です
玄米食中心 これは少し軟らかめに炊いたほうが食べやすいです
最初の3ヶ月は油類 砂糖 等を我慢して量も余り食べないようにする
水は暇さえあれば飲む
出来れば毎日2食は玄米でおかずは魚 海苔 豆 豆腐 温野菜 少しの肉 等
まあ質素な物にする
夜の食事は少しだけに!
3ヶ月たつと 少し痩せてきます、そうすると楽しくなってどんどん痩せます
その頃私も妻も同じ感じに痩せてきました

10キロ位痩せるともう完全に体がチェンジしていて 、後は楽ですね
私はここぞと言う時はガンガン食べます
マクロビオティックの知識を少しだけ見てください

まあ 要するに玄米食中心ってことです

友人でやっぱ痩せた奴がいますよ

No title

それは素晴らしい!
その減量方をちょっと伝授して下さい!
私も少し減らしたいので(^^ゞ

今日はザッパできましたか(^^♪
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
