スポンサーサイト


グヤトーン flip 600 fj ってけっこう良い音が出ます

画像 127


グヤトーン flip 600 fj ってけっこう良い音が出ます、真空管が入っていてリバーブもバーブ佐竹って感じで効きすぎる位なんですよ
今日ハッキリ思い出しましたが1575円だったんです
その日のお昼に大人2人の食事代が1600円で飯代より安かったのであります

このアンプはジャンクでスピーカーに穴が開いてたので適当に似た感じの紙で塞ぎました。
スタンドかなんかで開いちゃったんでしょうね!

まあ結局全然問題ない感じで凄く気に入ってます
チャンネルがクリーンとヘビメタみたいなのが有って私はクリーンしか使った事が有りません
ライブでガンガン音を出した事が有りますが、もうフェンダーにも負けません、良い感じに歪むんです。

私には充分過ぎる位です

ポリトーンも持ってますがこれはこれで良いって思ってます
フェンダー系のギターにはこっちの方が合う感じです


音源映像です






可愛い奴です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん
全く同じ考えを持ってました、セレッション良いですね
しかし本体の何倍もしますから、私にとっては手ごわい奴です
30wでも真空管だと音圧が違いますよね!

これはライブで充分使えます と言うか使いやすいんですよ
自然に丁度よい感じにクリーンに歪みます
ケーブルだけでokって思います

No title

スピーカーをセレッションなんかに変えてやったら
最高じゃないんですかね(^^♪
30Wのアンプですが、真空管なのでライヴでも使えそうですね!
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
