スポンサーサイト


私の下手くそな Slow Blues Guitar です

私の下手くそな Slow Blues Guitar です
これが私の今の実力です



まあ私の演奏はこんなもんですね 下手くそです
もう指が痛くてたまりません

随分と頭突っ込んで演奏してますが余裕が無いのでこんな感じになってます
うーーーーやっぱ ヤバイな俺って

機材 
アンプ グヤトーン flip 600 fj 2000円
ギター 舶来 G&Lのストラト これはなんと6万円もしたんです

この演奏どうでしょうかね?














コメントの投稿

非公開コメント

No title

oceanbeautyさん

おはようございます
こちらこそご無沙汰してました
でも見てますよ、きっちりと えへへ
このギターは使いやすくて丈夫で色んな音が出るんですが、自分でもよく分からないんですよ
私は興奮するとむやみに音を切り替える無駄な習性がありまして、まあでもどのポジションでも感じがいいんですね!
コンプみたいなのはハーフトーンですが、きっと無駄に力が入ってるせいですね
今は指の強化に励んでます、ベスタグラハムで弾くとすぐに指がつってしまうんです

この前のエルクのギターはかっけーですね、友人がトレモノ付きを持ってました
クリスタルのは見たことがありませんが、時代を考えると凄いですね

いやーーどうもどうも

No title

ご無沙汰しております。

いやぁ良い具合に使い古された指板 良い感じですね。
演奏もすごいじゃないですか、コンプの効いた音作り。

いつも来ていただいてコメントも頂いていましたのに。。。
またちょくちょく遊びに来ます。

No title

soulman8823さん

いやーーー有難うございます、azuさんとは本当に不思議なご縁でお付き合いさせていただいてますが、もろに影響を受けて思い切って演奏を載せました。
随分前から私の仕事ブログ http://hatsumisuzuki.blog108.fc2.com/で音楽も取り上げていたのですが、楽器を少しでも弾ける人はやっぱ音源も載せたほうが良いんじゃないかと以前から思ってました
今回下手な演奏ですが載せて良かったと思ってます。自分の正体が客観的に見れるからです
又喜んで下さる方もいて ほーーーーそれでは本腰を入れましょうかなどと妙に元気になったりもしてます

soulman8823さんのギターは非常に繊細ですが時折鉈で丸太をスッパっと割るような感じがあり
うーーーーーーーん かっけーって感じます
今後とも宜しくお願い申し上げます

バードランド  良いですね
私は映画もけっこう好きですよ

初めまして!!

先ほどは、わたしのブログに訪問して頂て恐縮です。
動画、拝見させていただきました。わたしの好きな感じのギターです。
今後ともよろしくお願いします。

もし、よろしければヤフーブログに登録していただくとファン登録しますので
よろしくお願いします。

最近は著作権の問題があるので殆ど、ファン登録していただいてる方にしか
見えないようにしています。
ちょくちょく訪問させていただきます。  ではでは

No title

azuさん

頭と体が一致しない感じで自分で聴いても苦しいんですが まあ今の実力ですね
カラオケに慣れるのに時間がかかりそうですが又そのうちに載せてみます
私は5年位音楽活動をしていませんでしたが、やはり 随分となまってます。
ぼちぼちとやってみます、又宜しくお願いもうしあげます

No title

大丈夫です(^^♪
私も二十五年間ギターを弾いていなかった間に
今、お邪魔しているライヴハウスのマスターの前で
ギターを一度弾いた時に
「たいしたことない!」「普通のどこにでもいるレベル!」
と思ったそうです!
別に過去の栄光で生きているわけでは無いので
何を思われようが気にもしませんでしたが(^^ゞ

それから十年後に度々お邪魔するように
なった時(ギターを復活させてから一年目)は
目の前で弾きまくってギャフンと言わせてやりました(^_^)v
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
