スポンサーサイト


JOE WILLIAMSの渋いGOING TO CHICAGOも良いもんだ

JOE WILLIAMS - GOING TO CHICAGO



今日はウイスキーな日なのでゆっくりとブルースを聴いてます
昨日は水の日だったので真剣にギターを弾くまくっていたら指がビリビリと痛くなってしまった、やっぱギターを触るのとマジで弾くのとは全然違いますな、まあ当たり前ですが痛くなるまで弾いたのは久しぶりでした、高校生みたいでちょびっと嬉しい気もする

おまけに私の大好きなこの演奏をどうぞ

Count Basie Orchestra With Jimmy Rushing - Going To Chicago Blues



お二人とももうご機嫌としか言えません

最高だぜ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

ウイスキーでしたか うーーーーん
バーボンのロック  良いですね
ハイボールってよく分かりません
どうしても旨く無いですから
ホッピーのほうが潔い感じでグーーーって思います
ウイスキーが人気が無いのはとっても素晴らしいことですね、だって美味しくて安いんですから

No title

最近は低迷していたウイスキーが少し盛り上がって来ているようですね!
私も飲む時はウイスキー派ですが、ウイスキーを飲む人口が激減していました。
若い人達は酒をのまなくなったし、
飲む人達は安く楽な焼酎にみんな変わってしまいました。
ただ最近ハイボールが流行っているようです!
まあいいことです(^_^)v

私はバーボンのロックでいいですが(^^ゞ
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
