スポンサーサイト


末っ子の絵   Paul Butterfield のキープオン ムービング ジャケット

画像 002

末っ子が小学生の時にドラムを始めた頃に描いた絵

Butterfield at Woodstock - Morning Sunrise



キープオン ムービング のレコードなのだが当時の演奏が見れるなんて凄いことだと思う

大好きなレコードです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azさん

音楽の趣味は大体ソウル系が好きですがフルムーンはヘビーに聴いてたみたいです
私のcdを勝手に自分の部屋に持ち込んで聴いていました
いつも無くなったcdは子供達の部屋に有りました
バターフィールドは当然です
ハミングバードは特に好きみたいです

若き日のバジーはもうたまりません
危ないんですがバランスが良く最高ですよね

azuさんのバジー風味演奏は実に素晴らしいです

No title

おおっ! 息子さんの絵ですか!
ポールの右に若き日のバジーがいますね(^_^)v
後ろの一人がガイコツになっている(^_^;)
いい絵ですねぇ~
バターフィールド、好きなのかな?

この映像は若き日のサンボーンもいますね!
若き日のバジーは謎のギターを弾きます!
彼の若い時の演奏は、型にはまってないので素晴らしいです。
絶対に真似できません(^^ゞ
マイク・ブルームフィールドが抜けた後に、この大所帯バンドになるんですよね!
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
