スポンサーサイト


Junior Walkerでも聴いてリラックスだ

Jr. Walker and The All stars - What does it take - STEREO



非常に疲れる下らない不条理な会議に出ましたので、ここらで私は精神をリラックス

この時代のソウルは明るくて良いね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

ほーーーそうですか
でも全然驚きません、そういった事は実に多いと思います
私はロイ ブキャナンがちょこっと苦手で、ゲイリームーアが駄目なんです


Junior Walkerは歌えて演奏出来てさぞかし人気者だったんでしょうね
こんな感じのバンドをご近所のメンツで集められたら人生の極楽ですな

No title

おお~~~!!!
これは抜群にカッチョイイ~

職人さん、個人個人好き好きがありますが
私、昔からメセニーが苦手でダメなんです!
これはどうしようもありません(^_^;)
だからコメントできませんでした(^^ゞ

今日の選曲はグッドです!
良くまあこの時代に、こんなお洒落な曲と演奏ができたもんだ・・・・・(^^♪
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
