スポンサーサイト


Leon Russellって不良っぽくてかっけーぜ

EDGAR WINTER ; Lady Blue/Fly Away '88



EDGAR WINTERのサックスがcoolな名曲Lady Blue
この二人って揃って偉大な怪人だ

まあお二人ともお元気そうでなによりです
そういえばWhite Trashもノリノリでかっこ良かったな
RECYCLEDっての持ってるけど随分聴きました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

bigheadさん

Leon Russellって眼光が鋭くていかにも才能が満ち溢れてる感じでしたが、今でもあまり変わらないんですね

やっぱカッケー系怪人音楽家スターの代表ですから、とにかく真似なんてトンデモもんですな
bigさんの中学生の頃の心温まるレモンの思い出ですね
ナデナデしてあげたいです

No title

azuさん

ジョニーはけっこう弱ってる感じで私も気にしてました
でも皆さんかっこいいですね
カッケー系怪人音楽家ですな、わたしもそんなカッケー系怪人職人になりたいのです

No title

Leon Russell超久しぶりに聴きました。そして効きましたぜ。この御大、でぶっちょのように見えるけど、ギターもつ後ろ姿はけつが小さくかっこよくすげーなと拙者は中学生のころから憧れてました。この姿をマネしようとすると誰しもかっこ悪くなるオンリーワンのかっこよさ・・・スターの所以ですかね・・・・

No title

この二人の共演は始めて見ました!
すげぇ共演ですねぇ~(^_^)v
ジョニーはもともと体が弱かったので最近は立ってギター弾けないようです(^_^;)
弟もアルビノなんですが、彼は軽いようで元気そうです!
私もRECYCLEDっての持っていて良く聴きました(^_^)v
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
