

ウイスキーが、お好きでしょ

ウイスキーが、お好きでしょ



はい大好きです

特にバランタインの普通の安いのが好きで1リットルのをやまやで買いますね
あとブラックニッカも良いですな、安くて充分美味しいのです
それとジャックダニエルはたまに買います、作品が売れてめでたいときに

日本酒はもう大好きで飲みすぎるのでたまーーーーーーーに大事にいただきます
そんなわけで健康に飲みたいので私は先週から飲酒は一日おきにしました

しかしこんな風に素敵に歌われたら値段が上がってしまうんでないの?

石川さゆりさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

曲とアレンジと歌がバッチリですね
今日はウイスキーを多めにいただきます




No title

プロデューサー、アレンジャー次第で曲も歌手も別の魅力が引き出された
典型的なタイプですね!
ウイスキーは好きですが、石川さゆりは好きではありません!
ですがこの作品は好きです!
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
