

まさかの4本弦   tiny grimesのグルーブ感

tiny grimes



この人にはギターの弦は4本で十分のようです

こんなんですよ


Tiny Grimes & His Band - Flyin' High (unedited)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

シーシック・スティーヴって渋いですな
無駄の無い男と呼ばせていただきたいです
Tiny Grimesは大昔に買って聴いてましたがこれが本当に飽きないんです
4弦を使う理由を忘れましたが なんか明確に有ったみたいです
近所の明るくておしゃべりなおじさんに似ています


No title

なんじゃこれは~!!
暫らく沈黙・・・
こんなギターが存在したんですね?
私もギターの弦、4本でいいなぁ・・・

アルバート・コリンズはライヴで弦が殆ど切れて無くなっても
平気で演奏を続けていたと言う話があります。
あの人だけは全然許しますけどね!

この人は、2弦、3弦、5弦しかいらないようです!
このギターを使う時は何時もそうです!
シーシック・スティーヴ↓
http://www.youtube.com/watch?v=pNoPNC3ebYQ
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
