スポンサーサイト


Maailma.気に入ったぜ

Maailma. I Wonder live from Oslo spring 07.



このギタリストを調べていたらこんなのに出会った

ノルウエーのバンドでかっけー

Maailmaのマイスペース

このマイスペース聴いてくだされ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

実はその豆腐屋さんの向かいです
明日は演歌の大物歌手がお店にいらっしゃる予定で妻が狂喜乱舞してました
この前は美人シャンソン歌手がお見えになりました
観光地のお店って意外な方が現れるのでありますよ

仙台の友人のお茶道具やにはデビット ボウイが突然現れて仰天したそうです

このギタリストは凄く面白い全く別のバンドに入っていて調べてました
まだ途中ですが

No title

これまた不思議なバンドですね!
60年代から70年代に不思議なバンドがいっぱい出ていた時代が
思い出されます!
自由ですねぇ~(^^♪

先日深夜番組でお笑いのサンドイッチマンと言うコンビの番組に
遠刈田温泉と出ていたので見ていたのですが
豆腐屋さんとお土産屋さんと日帰りの温泉しか出てきませんでした。
もう少しちゃんと紹介してもらいたかったです(^_^;)
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
