

フィンランドの不思議なバンド  Dalindeo

Dalindèo - "Another Devil" live in Helsinki 16.5.2009



不思議かっけー系なバンド

マイ スペース
このマイスペース聴いてくだされ

なんともご機嫌じゃーーーーあーーーりませんかね

大体フィンランドの音楽家って大抵ユニークで超個性的で上手な人が多いんです
金儲け考えてないのかこれでけっこう稼げるのかが謎ですよ

おまけはDalindèoのマイスペースで一曲歌っているインド人の歌姫Bajka



Bonobo - Nightlite (Featuring Bajka)




Bajkaのマイスペース

これが又とんでもなくかっけー

いやーーーーー凄い人もいたもんだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

でしょう!
マイスペース聴いてたら本当に幅が広くて一貫性が有る不思議なバンドです
北欧の人達って凄く大人というかしっかり者というか深い感じが有ります。
次男が好きで話が合うんです
映画 アート 工芸 すべてに奥行きがあります

インド人の歌姫Bajkaもcoolでかっけーんです
やっぱ環境も文化も成熟してんのかなーーーーーーと思いますね

No title

ん~~ん!
不思議なバンドだ!
けどいいすね!
自然にこういうバンドができる環境と言うのはどう言う環境なのか?
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
