

Bobby WomackのSOMEDAY WE'LL ALL BE FREE も良いね

Bobby Womack - SOMEDAY WE'LL ALL BE FREE



いやーーーーたいしたもんだな


Donny Hathaway - Someday We'll All Be Free




Donny Hathaway のこの究極みたいな名曲をきちっとカバーしてるんだから
いやーーー凄い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

本当に良い曲ですね、私も最近このボビーのを知ったんですがさすがでした
どっちも良いです

例のT・ウォーカーが入ってる最高のは持ってませんが聴いてはいます
もうcool過ぎて話しになりません、この方々こそ本物のプロと思います

泣けない表現は弱いですね、どの分野もそうですが凄い表現は胸が痛くなりますね

No title

ナイスな選曲です(^^♪
ボビーのパターンは始めて聴きました。
いいすねぇ~!
ボビーのアルバムでT・ウォーカーが参加しているアルバム持っていたはず?
あのアルバムのT・ウォーカーのソロがカッコイイんですよ!

ダニーのは何時聴いても泣けてくる・・・
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
