

私も知らなかった家族バンドの写真が出てきた


子供が小学生のとき塩次伸二さんの前座をやったことがある、塩次伸二さんはニコニコしながら超自然体で私の家族バンドに入ってきた あれれという間に感動のステージとなってしまった

塩次伸二さんは実に気さくな普通の人で音楽を心から楽しんでおられた、ライブの後で色々と楽しく過ごさせていただいたが本当に素晴らしいギタリストで穏やかな本物の巨匠であった
子供の前で お父さんは本当に良いギタリストだよ っと言ってくれた時の子供の嬉しそうな顔が今でも忘れられない
私はその時緊張してたいした演奏もしていないのに


もうお会いできないのがとても残念である

Guitar Slow Blues



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
