

少し早い SUMMER BREEZEも良いもんです

Seals & Crofts - Summer Breeze Live 1973 Midnight Special



ご本家のライブでもうなんと言っても家元ですから文句なし



SUMMER BREEZE - ISLEY BROTHERS



やっぱカバーの達人達は偉い、私も大好きなバージョンで何回ライブでやったか分からん
異様に盛り上がるので最後の方にやるのが常套手段

しかしこのギターソロってねちっこいね

もうすぐ夏ですな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん
このあたりまでは良いんですがこの後は聴いてません

このギタリストはドラマーでもあるんで器用ですね
ジミヘンってアイズレーに居たこともありますからやっぱ影響大なのでしょうか
このアルバムは持ってますが良い曲、演奏が沢山あります

No title

この頃の黒人バンドのギターの音って
いかにもファズって感じの音が多かったですね!

たしかアイズレーのギターはジミヘンをかなり意識していた
と言う記憶があります。
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
