

don't let me be lonely tonight ってすげー名曲だぜ

james taylor-don't let me be lonely tonight



ご本人の演奏でもう言う事無し

The isley brothers - Don't let me be lonely tonight



The isley brothersはカバーの趣味が良く、又アレンジ,演奏とも非常に素晴らしい
これは私の昔のバンド ドクターストップでも大分やった
この曲はいつもウケマシタ

Nils Landgren and friends - Don't Let Me Be Lonely Tonight



この映像を見たら大体もうメンツが分かるがこの歌ってる人は本当はトロンボーンの人でなかなか独自のcoolな味がありますね

Metheny & freinds - Don't Let Me Be Lonely Tonight



パットメセニーの友達ってこの人誰だろう
良いな 非常に気に入った

いやーーーー皆さん素晴らしい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

へーーーもってたんですか
ラウル・ミドンって全く知りませんでした
この動画に関しては良いですね

しかし 持ってんだ ギャー 驚き

No title

この人、ラウル・ミドンって人かな?
盲目のシンガーソングライター!
1枚だけアルバム持っているけどあまり聴いていません!

元曲が抜群にいい事、取り上げている人達も抜群にいい事、
言う事無しですね(^^♪

山形に行ってらっしゃい~
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
