スポンサーサイト


Lizz Wrighって綺麗な大仏さんみたいだ

Lizz Wright - Walk With Me



この人美人だ! いい感じ

それにしてもこのテレキャスターのMarvin Sewellって良いな、実に渋くきめている
私の好きなタイプ


Cassandra Wilson - St. James Infirmary




こんな所にもいたよ、でも Lizz Wrightとの演奏のほうが良いかな

この人はかなり多様性の有る人で偉いと思いました


ご本人のバンドのマイスペースもあります

ご本人のバンド

もちろん Lizz Wright はグーー


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

でしょう
絶対似てますよね。
タイガーはやっぱし虎ですから行動も激しいのではないでしょうかね

イヤーーーータイガーは良い奴です
私の場合パートナーが女豹ですから、もう怖くて怖くて v-15

No title

タイガー・ウッズに本当に似てますね!
彼も白人の彼女が沢山いるのかなぁ~?笑

No title

azuさん

おはようございます
先日ご指摘のあった動画がはみ出ている問題の解決法が分かりました
ローテクなので色々と調べて今は、はーーーーーそうなんだって感じです
つまり数字を変えれば良いんですね
MP3だけ取り出してっての よく分かりませんが今度やってみます

この綺麗系大仏顔娘さんの様な人がいたら私も口説きますよ絶対。
一緒にバンドヤッペっていいます、最初に私の作品をプレゼントして徐々に精神に浸入していって
なんとか友達になって 楽しくライブやりたいもんですな

このもう一人のギターも本当に良いですね、この二人の絡み具合が絶妙ですね
イヤーーーー凄い人もいたもんです

No title

とても素敵な娘ですよ!
それは私も大賛成です(^_^)v
まさしく今が旬ですな(^^ゞ

動画の音が小さいので、動画をダウンロードしてMP3だけ取り出して
音量を上げて、もう一度画像とくっつけました!

快適に見れましたよ!
実にいい演奏です。
こう言うのもやりたいですね!
ただ歌がめちゃ上手い人でないと、こう言う曲はやっても無理です。
こんな娘がいたら、めちゃくちゃクールに演奏するんだけどなぁ~~~

No title

azuさん

そうですね この人はおおらかそうなのででかくなりますね、実は同じ事を考えてました
今が見た目旬という感じですかね
なんか凄く良い感じの女性と感じました

ギタリストはどっちも良いですがこのMarvin Sewellってタイガーウッズに似てませんか?

それと気に入った動画ご紹介します

http://www.youtube.com/user/yakimonoya#p/f/2/2rHqJCPvMnI

この演奏好きだな


No title

一つ目の画像のテレ対決もいいすね!
トムアンダーソン使ってる彼もいいじゃないですか!

彼女は、まだ若くていいすねぇ(^^ゞ
彼女もご多忙にもれず、大御所の黒人女性シンガー達の様に
年齢とキャリアを重ねるたびに、歌がどんどん良くなっていって
体もどんどんデカくなっていくんでしょうね(^^♪

二つともいい演奏でした(^_^)v
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
