

Stevie Wonderのハーモニカ

Stevie Wonder and Burt Bacharach



世界で一番の名曲 アルフィー

たまらん

オマケもあります


"The World Is A Circle"





イヤーーーー可愛いな
この映画観たいなーーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

これ本当に感動しますね、凄い人もいたもんです

私はバカラックがもう本当に大好きなのでこんなの見つけると お酒がすすんでしまいます
この子供のも良いなーーーーーーーー

バカラック大先生様元気で長生きしてください

あと 夜に例のアースバンドのライブ 観ますよ 楽しみにしています
昼は我慢 我慢

No title

いいすねぇ~・・・!
バカラックのショーかTV番組に若き日のスティーヴィーが出演した映像でしょうか!
大巨匠と若手天才ミュージシャンの共演・・・
若き日のスティーヴィー、いいですね!新鮮です!
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
