スポンサーサイト


ガッツ魂全開なMarc Ribot

Marc Ribot with Medeski, Martin & Wood - Hey Joe




一見骨太なんだけど実に繊細な表現をするMarc Ribotです
燃えるぜ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベースの彼がかぶせられていました!
本人はまだ東京の某事務所に登録されている現役のプロですから、
最初嫌がっていました!
コミックバンドになっちゃいますね(^^ゞ
私的には、今はブルースバンドか昔のStuffぐらいの音楽が
一番やりたいとこなんですね!
もう少し渋く熱い感じですか・・・

No title

azuさん

昨夜azuさんのお若い時の演奏を大分聴きましたが やっぱ すげーーーーーーーーー
かっけーーーーーので改めて感動の嵐でした
もう20代の最初から抜群にかっけーです
m君も凄かったけど どっちも凄いのでわけが分かりません
当時のお二人の近所はどうなっていたんでしょうかね  謎が謎を呼ぶって感じです

あと 例のアースバンドで出演の時は100円ショップのアフロカツラをつけていただけるともう私的には文句のつけようがありません

No title

あたしゃ、もっとクールに弾きたいんですが
どうも熱くなるんですよ!
幾つになっても直りませんね(^^ゞ

職人さんも熱い演奏聞かせて下さい!

No title

azuさん

この人は大体いつも熱くなりますね、私も下手ですが熱いです
azuさんも 結構十分に熱いタイプでしょうね

つまり皆熱くなって初老の親父にめでたくなったと言うわけですか

No title

最初はクールな演奏かと思いきや、途中から熱くなりますねぇ(^_^)v
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
