

Zap Mama めちゃ楽しい音楽

Zap Mama



衣装も愉快
このレコード帽子ってこの人だけでしょうが

かっけー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例の音源いま聞いているところです

その内何かアップしたいのですが超恥ずかしいです

No title

azuさん

野暮な用事があって更新出来ませんでした
やっぱこの上下自由自在ルックスのドラマー良いですね
元気一杯の叩きぶりが最高です、ドラマーがこんな感じだと演奏しやすいですね
ヒトシ君もこんな感じで元気有り余ってましたよ

私の末っ子もこんなタイプでした
ギターもグー

もうこのママに全面的に面倒見ていただきたい気分です

No title

ん~カッコイイ!
みんなカッコイイですが、ドラムがいいですね!!
顔を逆さまにしても顔になりそうなあご髭もいいです。

そう言えば久々のアップですね!元気ですか~!
ロシアの音源は使ってますか?
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
