

大雪のおかげでけっこうなベースとアンプを頂きました

画像 145


画像 147


画像 150


画像 151

朝起きたら大雪で近所の人雪かきしながらとあれこれ話してたらベースとアンプが軒先に不思議な感じで置かれていたのよ
そんで色々あってタダでもらいました!

yamaha SB700とjx30bです


ネックとブリッジに問題があるのでこれからなんとかしようと思ってます
丁度長男がベースを弾くことになったので凄くありがたいです
しっかりした作りで意外と軽いし音も良いです

明日丁寧にお礼を言ってなにか使える焼き物をお返ししたいと思います

画像 152

アンプはこれでした これ驚いたことにノイズも少なく音も普通に良いです

大雪で本当に良かったわ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
