スポンサーサイト


はぜのお雑煮ですよ

画像 152

皆様新年おめでとうございます

仙台のお雑煮はハゼで出汁をとりますが本当に美味しくて仙台のソウルフードですよ

というわけでニューオリンズの素晴らしいキーボード奏者Jon Clearyです
私は特にこのでっかいギタリストが大好きなんです



いかした奴でしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 謹賀新年

ギターマジシャン さん
おめでとうございます
本当に鳴るようになってきましたねー
僕はハッキリ音を出さない人は感心しません きちっと弦を押さえて意思を持って弾く人が好きです
ギターマジシャン さんは譜面も読めてマメなのでどんどん良くなってます
後は実際にバンドをやると音が出ると思います
僕は若いころ強力なリズム隊とやってたのでピッキングは強いほうです
ただコードとかスケールが全く分かりませんので超マンネリになってます
これから普通の人がやって来た様なお勉強をしようと思ってます
ギターマジシャン さんのほうがギター上手いと思います
僕はワンパターンでムラがありすぎです
これからも宜しくお願いします

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

職人さんの演奏や、アドバイスを参考にしながら、
かなり音が鳴るようになってきたと、自負してます。

職人さんの演奏を、もっと聴かせてほしいですし、
引き続き、自分の演奏のアドバイスをお願いします。

プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
