スポンサーサイト


クリスマにちなんで



 クリスマスの日昔のソウルシンガーが楽屋でピストルでふざけてて即死したっていう曲だそうです  Dave Alvin - Johnny Ace Is Dead



いいでしょう?

それとおまけにこれどすえーーー
非常に印象的な曲ですよ



ではでは
んでまずうーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ロックをBGMに轆轤を回している姿 カッコイイです! ^^
> Dave Alvin は初めて知りましたが、熱いソロがばっちりツボにはまりました。テレキャスターもいい音ですね。
> 今年は色々とアドバイス頂きましてありがとうございました。
> ちょっと早いですが良いお年を^^

tagtom55さん
ありがとさんです
精力的にアップされてますねーーどんどん良くなってるのが分かります
この Dave Alvin は最近知ったんですが昨日バラカンさんの番組でやっぱ好きだなーって思いました
僕は仕事中大音量で音楽を聴ける幸せな男ですがなんか轆轤のシーンとDave Alvinがぴったんこなイメージでした
良いお年を  

No title

ロックをBGMに轆轤を回している姿 カッコイイです! ^^
Dave Alvin は初めて知りましたが、熱いソロがばっちりツボにはまりました。テレキャスターもいい音ですね。
今年は色々とアドバイス頂きましてありがとうございました。
ちょっと早いですが良いお年を^^
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
