スポンサーサイト


箱書きをしました

画像 022

僕は天才的に字が汚くてらぶれたーなどは一度も書いたことがありません
絶対にフラレル事がハッキリしているからです

しかし陶芸家なので箱書きをしなければ人生が成り立たないのです
困りますぞーーーーー実に大問題ではないですか?
そんでやっと解決法を編み出しました

寝起きに考えないで自然体でさっさと書く  

うーーーーーーーーーん


という訳で今日はすんばらすい音楽をお聞かせしたいと思いました



明日も生きていきます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

どうもどうも
お久しぶりですうーー^^^
字は本当に人間の本質的なものが出ますから怖いですねー
僕は一応表現者として生きてますので字をちゃんと見られちゃう事が多いんです
日本には箱書の伝統がありますから非常に緊張して字のリズムはずしてしまうことがあります
私の場合ぼんやりしてる状態だと字もギターもましみたいです
真面目にやるときまってつまらなくなります
修行がたりませんです


No title

味のある字体だと思います。私なんか、よく上司から「お前の字は象形文字か!」と
よく叱責を受けましたから・・・・・・
ギターと同じで味があります。うらやましいです。ではでは

No title

okehさん

どうもです
私のギターはたいしたことはないんですがこうして素晴らしい友人が増えるのは本当に嬉しいです、いつか一緒にブルースを演奏したいですねーーー
今年はとんでもない事の連続ですが鍛えられたと感じてます
今度是非一緒に音源を作りましょうよ

んでまず 

No title

いや~、実に味わいのある 良い "字" でございます。
私は 職人さん以上に字が汚いという自信がありますので、是非とも参考にさせて頂きます (笑)。

さて、今年も残り僅かとなりましたが、職人さんという素晴らしいギタリスト & Guitar Lover とお知り合いになれて、私にとっては良い年でございました。

震災などもあり、職人さんにとっては大変な一年だったと思いますが、その分を取り返すくらい 2012年が良い年になる事を願っております。
という訳で、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

良い年末年始をお迎え下さい!!
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
