スポンサーサイト


小柄なとんでもない才女 Me'shell NdegeOcello

Me'shell NdegeOcello はとんでもないマルチな才女である

私はある日突然ラジオで彼女を知って早速中古屋さんに走って行ったら 有りました なんと 250円 がーーーん

歌良し 歌詞良し 演奏良し しかも小柄な体で すげーかっけーーー

MeShell Ndege Ocello - If That's You're Boyfriend... 1997

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エスペランザ、可愛いでしょう!
24才、また最近の女性には珍しくアフロがいい!
Youtubeには彼女の映像が沢山あります。ハマリます!
スティーヴィー・ワンダーとやっているのから、
女性だけのコンボで、歌無しでジャズやってるのもあります。
天は何物も与えてしまいました!笑

No title

エスペランザ・スポルディングて初めて知りましたが かなりめんこいかっけーですな
かなり気に入りました ライブで見てみたいですね

演奏しながらひけるんですね すげーーーー

名前間違ってました 今日大雪で我が家はてんやわんやで頭がぐるぐるでした

No title

私もこの人(ミシェル・ンデゲオチェロ)のアルバム
1枚もっていたはず?
最近のベースのマイ・アイドルはエスペランザ・スポルディングです!
彼女のアルバムも1枚持っています!
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
