スポンサーサイト


1976年 国産エピフォンエンペラーを弾きました



1976年国産エピフォンエンペラーでアンプはポリトーン1980ミニブルートですうー
ピックアップは1976年のデイマジオで当時適当に感で配線してます   シングル ハムバッカー フェーズと色んな音が出ます  もの凄く許容範囲が広いピックアップです  この時期の国産エピフォンは本家より良いかもしれません 

雨が怖いなーーー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

okehさん

やばかったので隣に避難してました ギターが心配で眠れませんでした
なんとか被害は免れたんですがマジで怖かったです

電気の知識ゼロの状態で半日かかって配線したんですがなんかフロントのシングルを別に鳴らせたり色々音色が変わって
演奏中に無駄に切り替えてしまいます 

心配してくださって有難う御座います  

No title

色気たっぷりのスケベな音ですねぇ~ (笑)。

演奏はいつも通りお見事と言うしかないんですが、"感" で配線ですか!?
私も自分で配線をいじれる様に勉強しようかなと思ってる今日この頃でございます (汗)。

台風は もう通り過ぎた後だと思いますが、職人さんの御無事を願うばかりです。
ちなみに、長崎は台風直撃はまぬがれたので全く問題ありませんでした。

んでまず!!

Re: おじゃまします

> こんにちは。すごくいい音ですね。
> エピフォンエンペラーは最近近所の質屋に出てて、購入しようかまよったんですけど、夜でも弾けるように
> バーニーのレスポールにしてしまいました。ギターって気をつけないとどんどん増えてしまいますね。(と、
> 思いつつひそかにギブソンブルースキングを狙っていたりもするのですが^^;
> では、またお邪魔させてください。
>
> (私は神奈川なんですが今17:15、雨風すごいです・・・)

TagTom55 さん
いらっしゃいーーーませーーーですね

このギターは凄い個体でチューニングが直ぐに合い テンションも丁度良いんです
見つけて状態がよければ買いと思います
ただこの音はピックアップの性格が強くてオリジナルは平凡でした

又おいでください  これからの雨が怖いですうーー

おじゃまします

こんにちは。すごくいい音ですね。
エピフォンエンペラーは最近近所の質屋に出てて、購入しようかまよったんですけど、夜でも弾けるように
バーニーのレスポールにしてしまいました。ギターって気をつけないとどんどん増えてしまいますね。(と、
思いつつひそかにギブソンブルースキングを狙っていたりもするのですが^^;
では、またお邪魔させてください。

(私は神奈川なんですが今17:15、雨風すごいです・・・)
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
