

HARMONY MONTEREYにこれなんかどうかな? グヤトーンのピックアップ

画像 593


画像 591


たまたま大昔に買ってゴミになっちゃったてたグヤトーンの生ギター用後付ピックアップがなんとか本体に乗っかった!
これって奇跡ですーーーー 弦とギリギリでセーフでした
本体にはテープでとめちゃおうっと

音が出るのは大体わかっているので色々と工作してエレキにして撮影してみたいなーーー
いつになるかなーーーー  

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ディアルモンドもこのギターにはでか過ぎで無理なんですねーー
もうこれしかないのがこのグヤトーンです

これ本体少し削ってやっとですからねーーー
そんでピックガードに全部アッセンブリー付けてみます
どんな音が出るんでしょうかねーーー  

No title

お~! こりゃまたナイスなブツが眠ってらっしゃったんですねぇ (笑)。

いや、ちょうど、「ディアルモンド付けたらカッコ良さそうだなぁ~」と思ってたんで、これは雰囲気的に近い感じで装着出来そうですね!!
こんな ↓ 感じ??

http://www.ibanezcollectors.com/discus/messages/16/6997.jpg

http://www.ibanezcollectors.com/discus/messages/16/6999.jpg
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
