スポンサーサイト


長男が来たので遊んだ!

長男が来たので遊んだ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

bigさん

なんか昔の親父的で自分でも気に入ってる映像です
長男も楽しんだみたいです

一緒にライブやれるようにしていきたいです 

さんきゅーーーーーーーどすえーーーー

No title

かっけーっす。眼鏡をかけた映像にはナルシソ イエペスとはいいませんが、師匠の哲学的な一面が垣間見えます。それにしてもお二人の流れているものの源流に乾杯!!

No title

らりーさん

イヤーーーー照れますねーーー
こんな程度ですが割りとマジで弾きました

うん^^)

なんべん 聞いても いいなぁ~

okehさん の 仰る通り 職人さんの 懐の大きさが よく
顕れて鱒ね~^^)


エンディングで 目くばせしながら フレーズを揃えて いくとこなんか
なかなかですよぉ~^^)/lary~~ ♡❤♡

No title

褒められるのは大好きです!
子供は高校生の時にバンドやってましたが休んでいて最近音楽の趣味が合ってきたので一緒に演奏できるようになりました
歌とリズムギターが良い感じですよ

ライトニンですか?  いいですなーーーー

No title

いやいや、親子で仲良くセッションなんて実に楽しそうっすねぇ (笑)。

息子さんはまだお若く見えるのですが、もう既にいっぱしのブルース・ギタリストって感じで将来が楽しみですね。

というか、ソファに "ダラ~ッ" っともたれかかってギター弾いてる職人さんが、私にはライトニンに見えました (笑)。

しかし、職人さんのギターは良いっ!!
多彩なフレーズ、時折見せる ユーモアを忘れない懐の深さ。まさに円熟の極みっすね。
いや、ホント良いなぁ~。 私も職人さんみたいに弾ける様になりたいっすよ。
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
