

HARMONY MONTEREYを酔って弾いて見た



子供が携帯で撮ったやつです!

大分飲んでますです

調整して大分弾きやすくなったが最後はフレットをスリスリして今回は終わりにします  
本体と弦が近いのでピックアップがつけにくいし本体に穴を開けるのはちょいともったいないからなんとか薄いピックアップを見つけてピックダードも作ってピックガードにアッセンブリー全部つけたいなーーーとは思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっきりいってはげでドヤ顔です! もう堂々としたもんです
このギターの音って実にチープで薄い板のギターの音そのものですねーーー
でもけっこう評判が良くて気分が良いです
指は苦手なんですがこのぎたーはなんか自然に指で弾いてしまいます

ありとあらゆるスタイルに精通されてないですよーーー
こんで全部ですから  うふふ

エコーはこれが又ボロボロで厚い本体のピックアップを着けると壊れそうです
ハムがやっと入りますがギリギリです
安いのでちょうどよいのを探してます  2万以内で
ギター地獄ですよーーーー

No title

おっと! いきなりお顔まで拝見出来てビックリ!!(笑)。
改めて、初めまして&よろしくお願い致しますです。

いや、しかし、指弾きでのパフォーマンス お見事っ!!
職人さんは、ありとあらゆるスタイルに精通されてる様で、もう完全に脱帽でございます。

っで、このギター 良い意味でチープというか、素晴らしく "雰囲気" のある音しますねぇ~。
これにクリスチャンPU ってのも聴いてみたいですが、弦とボディが近い上にボディが薄いという事らしいので、厳しいかも知れませんね。
やはり、クリスチャンPU はエコーでしょうか (笑)。
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
