スポンサーサイト


最近の私の人生について

猛烈に地面が揺れたらもう私の現実がガビンって変わってしまって、本当にあっという間に1月も過ぎてしまった
沢山の貴重な命が失われて 私は以前けっこう泣き虫でしたが あれから全く泣けなくなり 、悲しい映像にも 話も 冷静に我慢して受け止める人間になってしまいました

私の本業の焼物の仕事もいくらか薄明かりのように見えてきました
やはり 良い作品が欲しいっていってくださるお客様がいます
妻もがんばって遠刈田の陶アトリエ花花を開けてます
6月に新潟のギャラリーで個展が決まりました
なんとそのギャラリーオーナーが携帯で必死に東北の作家を探したそうです
新潟の方は経験してますから心が通じます
ありがたいことです

絵付け教室も普段どうりやってます
しかも現在30パーセント引きでミニミニプレゼント付きです

お風呂と一緒に遠刈田を愉しんでください

地震の後私は沢山の素晴らしい人間関係を体験しました
私の関係者はみんな素晴らしい方々です!
宝物です

今日は私の大好きなニューオリンズのThe Subdudes の超名曲 One Word (Peace)を聞いてくださいませ!



ほとんど誰も知らない物凄い名曲です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーディーズは,近々ゼップ仙台でコンサートやるそうです。
昨日、ロイ君がラジオで言ってました。
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
