スポンサーサイト


1000円のウクレレでブルースを弾いてみた



おもちゃのプラウクレレでブルースを弾いてみたかったんですが探しても無いので昨日ハードオフで1000円のを買いました

これがもう音が合わなくて大変ですがなんか凄く楽しくてはまりそうです


がはは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、100¥ショップのダイソーで探したんですけれど
無いねぇ~~
ほんとの 玩具だったんだけどねぇー
あんなの やっぱ売れないから 生産中止なんやねぇ~
ウチの近所の ハードオフには ¥1000ぐらいで ベニヤのウクレレがごっそり在った・・・・
勿論、中国製・・・・・ウクレレ製作のブログも見かけるけれど とても自作するまでの
熱意はないなぁ~ 工具もそれなりに買い揃えなきゃならんだろうし・・・・・
嫁の亡き親父さんが元大工で道具が貸倉庫に眠ったままになってる筈なんだけれど
貰ってくると嫁が怒るやろしねぇ~~~  こっちでコンテナでも借りないと置く場所もないしねぇ~

No title

地震、大丈夫ですか?

Re: No title

> 100円ショップなら ギタータイプのがあります(笑)
> 4弦です♪ 娘が小さい頃に買い与えましたが 直ぐに飽きたようです(笑)
> 探して見よー(笑)まだある鴨~^^

私が探してるのがそれです
こっちのお店には無いんです、ほしいです

No title

100円ショップなら ギタータイプのがあります(笑)
4弦です♪ 娘が小さい頃に買い与えましたが 直ぐに飽きたようです(笑)
探して見よー(笑)まだある鴨~^^;

Re: No title

> むかし、ブリキのやつがありましたね。
ブリキのも欲しいです
本当はプラのが欲しかったんですがなかなか見当たらなくて本物のウクレレを買いました
まあほとんど玩具ですが、けっこう楽しいです

No title

むかし、ブリキのやつがありましたね。

No title

azuさん

これけっこう楽しくてはまります

だいぶ前に本当の玩具のウクレレでブルースを弾いて遊んでいたら物凄く受けたことがあって玩具のウクレレを探しましたが今はなかなか見つからなくて結局本物の激安ウクレレとあいなりました

No title

私、中一の時に安い玩具のようなウクレレを買ってもらった事がありました。
ウクレレでは面白くなくて、弾くのを直ぐ止めてしまった記憶があります。

高校に入ってエレキギターを弾くようになってから、エレキ親父さんと同じに
部屋の飾り物になっていたウクレレでブルースのソロを弾いて遊んでいたのを
思い出しました(^^♪
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
