スポンサーサイト


なんか愉快なおっさん Pinecone Fletcher

Pinecone Fletcher: Guitar Center King of the Blues 2010 Finalist





ぎゃーーーーこの人おもしれえや!
好きです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

関係ないんですが当時高円寺にニューバーガーっていう安くてうまいハンバーグ屋さんあったのしってますか?

当時はあまり年の違わないプロの人がステージでがんがん凄い演奏してました

次郎吉では結局演奏したことが無くて今思えば残念です
チャンスはけっこうあったんですが
自信が無くてね

熱い時代でした

だはっ^^

シガーBOXギター♪^^;
面白いっすよねぇ~^O^
この おとーさん!!やりますねぇ~!!
こういうの聴いたり見たりすると 作ってみたくなるんでけどねぇ(笑)
いつの日になるやら(笑)
あっ チューブへのコメ有難うございましたm_ _m
シーちゃんとか 次郎吉とか ほんと ニアミスですよね~
ほんの ちょっとしたことで 人生の出会いが遅いか否か・・・・
ネットに改めて感謝ですわ^O^/ 田舎でロック喫茶 やってる後輩がHPやってたので
掲示板に書き込みしてみました(笑) 『俺だけど・・・判る?』って(笑)
便利な世の中ですわ^O^/lary~~ !
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
