スポンサーサイト


悲しい Alfie   Jaco Pastorius & Rashied Ali



500円で買えたcd

なんてこった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

私は新宿で見ました
イヤーーーー凄かったですね
その後に仙台でジャコのバンドも見ましたが様子が変でした

もったいない人ですね
私の親戚友人の鈴木君はおかしくなったジャコを助けてホテルまでタクシーで送ったえらいやつです

http://ginyou.blog123.fc2.com/ この人です

No title

ウェザー・リポート。
偶然にM坂と一緒に見たことがあります!
奴とコンサートに行った事は殆ど無いのですが、たまたま一緒でした!
もう二人とも社会人になっていたと記憶しています!
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
