スポンサーサイト


非常に感動したメタルバンドの映画です anvil

映画 『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』 予告編



私はメタルっていうロックは余り聴いた事が無くて縁が無いと思ってましたがこの映画の主人公のバンド
anvilはちょいと好きになりました

最初オバカ映画と思って軽く観てましたがこれが実際のバンドで30年以上も諦めないで頑張ってきたおっさん達と知り非常に真剣に見てしまいました

この二人組は凄くいい奴らでとても仲が良くて実に微笑ましくも羨ましい男同士であります
二人で一人前って感じかな

絶対に成功してみせるっていう気力が物凄くてなんか本当に成功しそうな感じがしてくようだ
実際にこの映画で大分話題になり結構忙しくなったみたいです


Anvil - School Love 1984



これは1984年にメタル大会みたいなので日本に来た時のライブです

この映像も役者が演じていると思ってましたが実際のライブです

大分演奏上手です


結論はもうこの映画は本当に感動的で、良く出来てる本気の映画でした

私はマタマタウルウルしてしまい妻に呆れられてしまったぜ!

お勧めですよーーーーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん
この映画2個2個で 金床 って検索すると見れます
凄く真剣な映画で感動しました
基本的には品の良いメタルあほ親父で私は随分と気に入りました
才能がある二人組と思います

特にリーダーのギタリストボーカルの嫁さんとかお姉さんがもう本当にすばらしくて清清しいです

それと今ビデオやさんで 例のキャデラックレコードのdvd借りてきました

楽しみです

どうもどうもどうも

No title

ん~ん・・・ 馬鹿な親父達・・・ (俺も入ってるかな?)
面白そう~(^^♪ 観なくては!
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
