スポンサーサイト


モツの煮込みを作った

画像 159


お友達の自家製蒟蒻ってのをいただいたので早速もち豚のホルモンで調理した

いつもは味噌で味付けをするが今回は間違って醤油で煮てしまった
しかしこれが抜群に美味しくて自分でもビックラこいた 妻はこれを商品化してお金持ちになろうとかで大変であった

まあホルモンの音楽といえばニューオリンズが一番ですが私の最近はこれですぜ!

Little Feat - Fat Man in the Bathtub



いやーーーーーーかっけーーーーーー

Little Feat - Skin It Back


コメントの投稿

非公開コメント

No title

羅鯉瑠苓櫓さん

リトルフィートのまねっこって凄く大変ですね
友人でかなり本格的にまねっこしてた人達がいますがただのまねっこでした

鈴木茂は若い時に観て驚きました、充分に計算してかっちりと演奏する人ですね
ところで今から極寒のお外で窯に作品を詰めます
いやだいやだよーーーーーーーーーー

とりあえずリトルフィートでも流します


かっけ~♪

FC2を持っていながら ほったらかし状態の
私ですが(笑) リトルフィートは昔、嵌って
一緒にやってくれるメンバーを募ったんですが 何故か
上手くいかなかったですね・・・・・一番、馬があった奴は さっさと
バークレーに留学しちゃったりして・・・・私自身、この手のフォロワーってか
コピーバンドで名をなした人達って いるのかなぁ? 鈴木茂は別格としてね・・・・
どなたか知ってますか? YouTubeにでもあれば教えて下さいませm(_ _)m
今夜は・・・もう寝ます(笑)mmmmmmmmm

No title

azuさん

私はこのバンドむかしから好きで良く聴いてましたが最近また熱が上がってきて仕事中に良く聴いてます
最近は大体デッドかリトルフイートを聴いてるんですが,本当に飽きないんですね
ジャムバンド的な雰囲気が好きです
おまけに哀愁もありますからねーー
やっぱ元気でます

No title

リトル・フィートと言えば、昔はアルバムを何枚か聴いていた事がありますが
当時はそれほど好んで聴いていたバンドではありませんでした。
とは言っても、レオン・ラッセルとか好んで聴いていたので
大きく分類すると、ほぼ同じ音楽ですね(^^ゞ
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
