スポンサーサイト


不思議なShuggie Otis

Shuggie Otis - Freedom Flight



1971年にたった一人でこの音楽を考えて現実化した不思議な若者だったと思う

本当に色あせない音楽とはまさにこれである

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

M坂君の秘密って感じですか  この方々の日米競演とかあったら凄いんでしょうね
シュギーの様にあまりにも幼い時に色々と分かると自分に価値を感じなくなるみたいです
褒められるのが当たり前の幼年期って怖いんですね
本人は当たり前に出来てしまいますからね、価値があまり無い世界
ご本人もパパの偉大さをいつも話題に載せますから、やっぱ良い子なんですね

ギターの音良いなーーー
当時フルムーンもシュギーの真似してたりして
プリンスはモロですね

No title

まるでM坂の世界ですよ!
奴も意外にこう言うファンタスティックな感じが好きですよね!

シュギーは当時の予想を裏切り、思ったほどの成功はありませんでした・・・
父さんからの血と影響、それプラス素晴らしい環境で育ち、子供の頃から天才児のように
言われていましたし、私達も期待していたんですが、ある意味残念です。
(健在のようですけど)

私は、彼を知ってから父さんを知った訳ですが、父さんが大き過ぎたのかなぁ?
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
