スポンサーサイト


仕事で新宿にいました

先日まで新宿のデパートで作品の販売をしてました

驚いたことがありました

向かいのブースに出ていたお若い女性陶芸家がなんとカントリーブルースギターを弾くということでビックリ仰天しました
たまたま最近知り合った凄い芸術家の方がお土産に貴重なカントリーブルースギターの教則本を持ってきてくれたので見せたら この女性すぐにコピー機に走っていきました

又最近のお客様がこの前まで私とバンドをやっていたプロブルースハーモニカ奏者の方と友人である事が判明
ご本人はギターを弾いてるそうです

企画していただいた会社の方はもとプロドラマーで物凄いエレキのコレクターです

いやーーーー不思議な日々でした


そんで今日の音楽はこれです

Lonnie Johnson Too Late To Cry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羅鯉瑠苓櫓さん

お早うございます
こちらこそ宜しくお願いします

初めまして

初めまして♪
AzuさんとはブログやYouTubeでお世話になってます♪
これからも宜しくお願いします。

No title

azuさん

ほーーーー凄い
これは楽しみですね、一体どんな音楽をやるんでしょうか?
興味津々だなーーー
人間って面白いことを考えてたり実行してたりすると世界が本当に広がりますね

やっぱなにをするにしても人間が一番大切ですね





No title

私も昨日不思議な出会いがありました。
頼まれ事が周りに周って私のところにトンで来ました。演奏依頼です!

話だけ聞いてあげようと思い面会した人が、50才手前の元スタジオミュージシャンです。
キーボード奏者の方です。

30代前半で違う道にいったそうですが、キャリアは聞いた限りでは十分でしたね。
音楽から違う業界に移る頃は、ラッツ&スターのレコーディングに参加したような話をしていました。
いまだに過去の仕事での印税が入るそうです。(特に森高千里のアルバムの)

共通の知り合いもおりました。
今は単身赴任で我が田舎町に住んで半年だそうです。
今度一緒に遊ぶ事にしました(^^♪

No title

Les Paul L-5さん

そうですね!
妙に同じ趣味の人に連続して会う事ってありますね
人間のつながりは不思議です
でも教則本の時は相手の女性もびっくらこいてました
まさかデパートでねーーー^^^^^
それとハーピストの件もねーー^^^^^

いやーーどうもどうも

引力。

好きな物や事柄があると同じ価値観の人と人は引力の様な、何かの力が働いて引付けあうと昔から思っています。だから真剣にのめり込む時期に、いい出会いが数多くなるんだと思いますし、私もそんな経験をしました。

新宿のデパートにて引合った人同士が出合った、良い日ですね。
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
