スポンサーサイト


フルアコでソウル! 後編




はーーーーもう限界にカッケーです

観たかったなーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

XYZさん

始めまして!
アオキさんの驚きのギター軍団で腰を抜かしました。
ご病気とは知らずになんとも能天気なコメントをしてしまい 大変申し訳なく思っております とほほ

ぼくも、フルアコでブルース、ソウルをやっていました

いやーーーー素晴らしい!
私はコード3個しか知らないのでもうストレートにブルース ソウル です

12の弦張ってますがガンガン弾いてたら 指をおもいっきり痛めてしまいました

Grant Green Jr って知らなかったんですが カッケーですね!
これからゆっくりと聴いてみます

又おいでいただければ嬉しいです

有難うございました

はじめまして。

職人 様
はじめまして、アオキの掲示板から流れてきました(笑)
マッカーティーPUの付いたギターかっこいいですね!拝見いたしました。
ぼくも、フルアコでブルース、ソウルをやっていました。
WAH WAH WATSONもL-5でしたね、たしか弦は1弦が ’08からと聞いていますが…
GRANT GREEN JRは1弦が ’14からと恐ろしく太いです…本人談です。
ちなみに、あのL-7は’36か’37年の物です。
ぼくもL-7だけ先に買いPUだけ後付しました!
ついでに、L-7をもっているのが私、XYZです(笑)
 
突然に失礼しました。




No title

イワノビッチ さん

いらっしゃいませ!
そーなんですね 銀ちゃんのブログの人はあなただったんですね 
ナルホドナルホド  

でもやっぱこの年代ので無いとちょいと気が進みません
このメンバーでないとねーー^^^^

パフューム お好きですね 子供の嫁が好きでチケット買ったら プレミアついてあまりの金額で 売って 凄い贅沢したみたいです
そういえばイワノビッチ さんの作品とパフュームってどうも感じがにてますね
見当はずれだったら ごめんなさい

またいらしてください


No title

 私も見たかった。こないだ日本に来てたようですが。。。
 11月3日は、東京ドームでパフュームです。若え衆のたてのりに対抗して、80年代前半のステップでキメようとおもってます。
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
