

なんともカッケーギタートリオ  Bobby Lee Rodgers and the Codetalkers

Bobby Lee Rodgers and the Codetalkers の物凄いカッケー演奏です
長いですが是非最後まで聴いてくだされ
とんでもないソウルジャズギタリストのトリオですよ
歌は少しカントリーが入ってるサザンロック風?




この演奏も凄いです



粋な親父です
下にこのギタリストの詳細が有ります
随分と勉強した人みたいです

Bobby Lee Rodgers の詳細

ラジオで聴いて最初オルガントリオと思ったがなんとギターだったんで非常に驚きました
きっとレスリースピーカーの音が出る武器を使ってたと思う

私もそれっぽいのは持ってますよ、mxrのフェーズ100 当時4万位の超高級舶来品です
これは借り物で1977年からずっと持ってます
しかし癖が強くて使いにくいです
しかもでかいのでライブで使った事が無いです


画像 454


おまけに歌も良い感じでさすがにアメリカは凄い人もいるもんだと感心しました
この人の使ってるギブソンギターがもうシンプルでかっけーですね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

おはようさんどすえ
昨日丁寧に聴きましたがこの人たちは本当に音楽が好きですね!
音楽に夢中な感じで実に楽しそうです、幅が広い音楽性を必要なだけの技術でらくちんに演奏してます
どうもジャムバンドのコンサートでの出演が多いらしくて友人も凄いのばっかりです
日本にも来た事があるようですが 是非聴いてみたいです
仙台はちょいと無理でしょうがね
前衛的ラクチンジャムロカビリーバンドとでも言いましょうかね?

No title

何とも不思議なバンドです。
1曲目はロカビリーと言うかブギバンドと言う感じですが、
2曲目になると正にクロスオーバーな感じでちょっと前衛的になっています。
まあロックバンドと言った方が良いのでしょうか?
とにかく不思議な世界のバンドです。
職人さんの言うとおり、アメリカには凄い奴等がいますねぇ~(^^♪
カッコイイ!!
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
