スポンサーサイト


私には非常に素晴らしい芸術家な杉崎正則さんていうお友達がいます

杉さん

この杉崎正則さんはとても親切で優しくて行動力があって頭が良く物凄く才能が有ってそれと私と会うのを嫌がりません!
以前仕事場の床を張り替えてくれました、床が抜けたって言っただけだったのにですよ!
でもこの作品の意味がちょいと全然分かりません
真ん中の物は要らないと思うのですがわざわざ付けてるので多分絶対にいるんでしょうね?
あなたの知らない世界 そのものです
で この作品が欲しいかというと 欲しいです
お金があったら是非購入して私の部屋の置きたいんですよ。
私は不思議な才人が大好きなんです

で この作品を音楽にたとえると うーーーーーーーん

ここクリックしてちょうだい

杉さんの展覧会情報です

Renaud Garcia Fons - Oryssa


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
